SSブログ

オンリーイベント行ってきました [Sound Horizon]

北海道から。
わざわざ。
サークル参加でもないのに、何で行こうなんて思ったのか(笑)

友人一人を巻き込んで、オンリーイベント行ってきました。

冬コミで、どこかのサークルさんでいただいたポスカ、持っていけば何かもらえる、というのもあったのですが。
肝心のそのポスカを行方不明にさせてしまいまして…(-_-;)

それはともかく。

楽しかったです♪



120813_160313.jpg

この左の子を連れていったのですが。


多くの方々に
「かわいいーv」
と言ってもらえ。

自分で作ったものじゃないのに、照れながら
「ありがとうございますー♪」
と言ってまわってました。

エリーゼさんコスの人に
「お友達ーv」
とか言ってみたりもしてきました。


いや、ホント、楽しませていただきました。
各サークルさん、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。